私の兄弟や親せきは、みんな美男美女なのですが、なぜか私だけ偏差値の低い顔に生まれてきました(泣;)

その原因は鼻の高さ。
明らかに日本人って感じの鼻で、高さが足りてません。
鼻さえ高ければ・・・。若い時は本当に悩んでいました。

まぁ、最近は歳くってあんまり気にならなくなっていましたが、先日YouTubeで「鼻を高くするマッサージ」なるものを見つけてしまいました。
本当に高くなるの?と思いっきり疑っていますが、何事にもトライする意気込みでマッサージしてみることにしました。

やり方は、以下の通り(注意:自己責任で!)

早速やってみることに・・・。
しかし、鼻骨を横から前に押し出そうにも、鼻骨が低すぎて押せません♪
しょーがないので、軟骨部分をぐりぐりとしてみました。

パキっ!
何だか変な音がしました。

翌日・・・鼻が横向きに腫れてしまっているではありませんか!!
痛ーい。

しかし、こんなことで本当に高くなるんでしょうか?
また痛みが引いたら再開しようと思います。

もし、変化があったらまたブログでお知らせしますね。